ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
デートの約束
2007年12月09日 (日) | 編集 |
「日曜日ってあいてる?」

次の日、さっそくメールが来た。

「ごめん、

友達と日か月に会おうって言ってて、

まだ決まってないからちょっと待ってくれる?」


と返事したところ、

「分かった。ちょっと残念・・・

こうストレートに来ると、会ってあげたくなるのは私だけ?(笑)

その後少しすると、彼からまたメールが届いた。


「昨日の話の答えは2人で考えよ



もしかして彼は、私がどうしたらいいか、友達に相談するのでは?

・・・と思ったかもしれない。

「うん、それはそう思ってるよ。

ゆっくり考えたらいいと思うし・・・・」


正直なところ、友達には言えない・・・(>_<)


「ありがと 2人でゆっくり見つけていこう

「そうだね。 飲み会の時は、みんな若くてほんとびっくりしたし・・・(笑)」


「歳は関係ないよ お互いの気持ち次第だよ



そして・・・

結局日曜はあいたので、Nくんと会う事になったのでした・・・


ブログランキングに参加しています。
押してもらえるととってもうれしいです(*^_^*)

   ↓↓↓
d_01.gif


テーマ:年下恋愛
ジャンル:恋愛
真実を告げた夜
2007年12月07日 (金) | 編集 |
Nくんと会った夜

家に帰ってから、私は自己嫌悪で何度もタメイキをついた・・・ 

24日をOKしたものの、

私はまだ自分の年齢を打ち明けてはいない・・・ 

このままでいいわけない。

分かってた。

一番つらいのは、彼に申し訳ないっていう気持ち・・・

色々考えてたその時、彼からメールが届いた。

「ただいま。 今家に着いたよ。

今日はありがと、凄く楽しかったです。

また会いたいな 




よし!! 


私は、気合を入れて携帯を持ち、彼にメールを打った。


「ありがとう。そういってもらえてとっても嬉しいよ。

でも・・・

私は年上だし、しかもYさん(合コン主催者)と同じ年齢だよ。

Nくんは言い人だし、楽しかったけど、

ちゃんと言っておかなきゃと思って・・・」



説明しよう 

このYさんとは・・・

私と同じ歳なのだが、

常に合コンを求め、

合コンの席でまた次の合コンへとつなげていく、

ある意味、

合コン女王、 いや、合コンマニア、いや、合コンオタク

なのだ~(笑)

そんな彼女に、

合コンの席で、最年少という事で、Nくんはからまれていたのだ~!!


ウブで恥ずかしがり屋なNくん、

耳まで真っ赤になるもんだから、

「Nちゃん、かわいい~♪」 とよけいからまれてた(笑)

そんな彼が、

「Yさん、何かお母さんみたい・・・」

と言ってたのを思い出したのだ!

やっぱりいいわけない・・・

そう思っていると、メール  が入った。

「優しいね。 かこぴょんのそういう所好きだよ。

恋に歳なんて関係ないよ 



ほんと?

ほんとに!?

私はまだ信じられず、彼に再びメールで、ゆっくり考えて・・・という内容を送った。

「うん、分かった」

ほんとに分かったのかどうか分からんメールだったが、

とにかく私の言いたい事は、一応伝えた。

後は、お互いの気持ち次第??

になるのかな・・・

ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif


テーマ:年下恋愛
ジャンル:恋愛
合コンは・・・・
2007年12月06日 (木) | 編集 |

行かない事に決めました~!!


今までですね~。

合コンやら、そういうのには平気で行ってたんですが、

だからうまく行かないのかな~っと思いまして・・・(>_<)

因果応報 と言うか、

自分の行いは、自分に帰ってくるっていうじゃないですか。

決して不真面目だったわけではないけれど、

真面目になろうと思った訳です。




そして、今日の夕方、友達からメールが来た。



「飲み会やっぱやめとこう~。 

風邪引いて鼻づまりがひどくて・・・

また機会があれば行こうね~





実は、これが

真相なのだったぁ~(笑)


ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif

真実を打ち明ける決意
2007年12月04日 (火) | 編集 |
結局、ご飯を食べてる時は何も言えず・・・(>_<)

いつ切り出そうかと思いながらも、なかなか言い出せないまま

時は過ぎて行った・・・



帰り、駅に向かって歩いている時に、Nくんが、

「24日、あいてる?」

「仕事、その日たまたま振り替えてて、休みだから会えるかな・・・」

と言った。



合コンの帰りの電車で、お互いの休みの話をしてたので、

その日は休みだって事は知ってた。

「・・・・・・・・・」

正直、何て言おうか悩んでた・・・


どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

どうしよぉぉぉぉ・・・・



ここで、例の悩みの元凶である、

私の真実を話さなければならない時が来た・・・

今だ! 

言え、言うんだ、かこぴょん!



だけど、出て来た言葉は・・・・・









「・・・うん・・・・・」





家に帰って、自分の勇気のなさに自己嫌悪・・・

言わなきゃいけなかったのに・・・

反省・・・

何で言えなかったんだろう・・・

ダメだ、ダメだ!

私は頭を横に降り、ため息をついた。


やっぱり言おう・・・・

私は、大きく、一つ深呼吸をした。

そして・・・・


ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif


テーマ:年下恋愛
ジャンル:恋愛
さらなる悲劇とは・・・
2007年12月02日 (日) | 編集 |
悲劇というか・・・

彼とご飯を食べた後、少し店内をぶらぶらしていたら、

会ったんです、職場の人に~(笑)

「こんばんは~」

と一応挨拶をしたんですが、

向こうの反応が

あらあらあら・・・

ふっふっふっ・・・



みたいな顔で、

別に隠れなくてもいいのに、

(・・・ていうか隠れるところなんかないのに)

こそこそこそ~

と、腰を低くして手をほっぺに当て、

ほほほのポーズのまま

サササ~っと忍者のように通るもんだから、

その50代の女の先生の態度に、

苦笑してしまった・・・・




次の日の朝、職場で、

「おはようございます」

と挨拶した時、

(いいのよ、いいのよ、私は何も見てないから・・・)

みたいな含み笑いで、その話題には触れてこなかったのが、


よけい

気になるんですけど~~!!!




まぁ、いいや


ほっとこう・・・


好意として、受け取っときますわ!

ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif



テーマ:年下恋愛
ジャンル:恋愛
