ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
夙川公園で花見☆
2009年04月06日 (月) | 編集 |
今日は、

神戸西宮にある、夙川公園 に

花見に行ってきました~


sakura1.jpg

ここは、『日本さくら名所100選』

に入っているんだとか・・・

sakura2.jpg


このように、夙川沿いの河川敷に桜が咲いている。

sakura3.jpg

天気も良く、花見にはもってこいの一日だったよ

sakura.jpg

犬鳴山温泉に到着
2009年03月30日 (月) | 編集 |
犬鳴山温泉は、


大阪府泉佐野市にある


府内で唯一の温泉郷だそう・・・・


名前は聞いた事あったけど、行くのは初めて・・・・


利用したのはこちら

  ↓↓↓ 

犬鳴山温泉センター

車の運転で緊張した身体を、温泉で癒しました~(*^_^*)

そして帰りのPAで、

090328_172413~00

あまおういちごソフト

をいただき~


しかし、今日の運転は私・・・・・

帰りも、何とか頑張りました~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ETCついてたとしても1000円では行けなかったみたいなので、

良かった?? かは分からないけど、

混雑してなかったので、

無事に私の運転で事故なく


帰宅できて


ほんと~に


良かった





犬鳴山温泉 ~私の運転で・・・
2009年03月29日 (日) | 編集 |
昨日、お墓参りの帰りに、

犬鳴山温泉 に行ってきました~


練習の為、私が運転 

しかも、今回は高速に入るとこも私・・・・・

もう、ドキドキである・・・

我が家の車  はETCがついていない為、

一般の入り口に入らないといけないのだが・・・




「どこ? どこに行くん?

と、私はパニック状態

「青や! 青のとこに入るねん!!」 と父が言う。

また私がパニックになり、

「え?? 青?

・・・ 青なんてないやん!!」



と、ますますパニック状態になってしまったけれど、


下の絵を よーく 見てください 

  ↓  ↓  ↓


spring_sakura.jpg



 なんてある???



一般の入り口は・・・・・








やないか~い!!!(@_@;)


きのこ派・たけのこ派?
2009年03月28日 (土) | 編集 |
こないだの、

カニ旅行の夕食後の事である。


「 お腹いっぱい~  」


と、たらふくカニを食べたくせに、

私がテーブルの上に

持ってきたお菓子を広げると、

群がる家族・・・・・


「このお菓子おいしいなぁ~」

と、父が絶賛したお菓子はこれ

  ↓ ↓ ↓

E028030H_M2.jpg

私は 

もちろん

きのこ派


なんだけど、

父も母も

たけのこ派  だった~~(-_-;)


前にも、友達とどっちがおいしいかという話になったことがあるが、

断然たけのこ派が多く、

今回パソコンで調べてみたが、

結果がこちら 
   ↓

きのこの山 VS たけのこの里



やっぱりたけのこ派の方が多いみたい~~



う~ん。


謎だ。。。。。。




これ何~だ?
2009年03月23日 (月) | 編集 |
「これな~んだ??

090322_105512.jpg

って友達にメールしてみた。


「ドラ焼き??」

って返事が返ってきたけど、


正解は~







090322_105627.jpg




旭山動物園のあざらしちゃん☆



090322_102745.jpg




クリームパンでしたぁ
