ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
手がすべすべになるグッズ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
お肌の気になる季節である。

私が一番気になるのは、

手のひら

である。

何せ、仕事でよく水を使うので、

手が真っ赤になるのだ。

なので、私は冬になるとハンドクリームぬりまくりになるのだ。

そんな私に朗報が!!

お店で、

『うるおいケア手袋』(ゲルマニウム配合)

を発見したのだ!

夜寝る前にハンドクリームでお手入れした後、手袋をして寝るだけで、

お肌しっとりすべすべ~

になるのだそうだ!!

即買いである!!

071205_212908.jpg


これをはめて、ご就寝~。

起きた時、ほんと、しっとりすべすべだった~♪(≧∇≦)b

キャッホ~♡


しか~し、つけた初日、

慣れない手袋着用での就寝だったので、

起きてみたら、

左手の手袋はめてなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)

いつ、無意識に取ってたんだろ・・・・

意味ないじゃん・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

ブログランキングに参加しています。
ランクアップにご協力、ありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif

部屋にオススメの運気アップはこれ!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
あまりの部屋のきたなさに、今日やっと部屋の掃除をしました。

休みの日は出かけてたので、

なかなか片付ける暇がなくて~

 (思いっきり、言い訳・・・)

天気もいいので、布団も干し、いらない物を処分・・・

たくさん、いらない物がたまってると、運気が下がるそうですよ~。

しかし、一人暮らしが長くなってくると,

だんだん物が増えてくるのだ~(-_-;)

雑誌・料理・お菓子の本・漫画・専門書

本が好きなので、ついつい買っちゃうし、おまけに、

借り物の、電子ピアノまで置いて、部屋がどんどん狭くなってる~(T_T)

基本、すっきり、何もないのが好きなんですがね・・・

コートをかけたりするのに、新たに洗濯ものかけも出してみたら、

部屋せまっっΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、

とりあえず、部屋は掃除完了!

そして、部屋の必須アイテムとしては、

やっぱ 観葉植物 が必要!!

自分の悪い運気も、観葉植物が取ってくれるそうだ。

だから、観葉植物が枯れた時は、

「あぁ、私の悪い気を取ってくれてありがとう☆」

と感謝するのだ!

決して、自分が水をやらなかったり、お手入れ不足だった訳ではなくてよ。

そうそう、これが、

 今、私の部屋にある、かわいい観葉植物です☆

071210_075839.jpg


071210_075811.jpg


上は100均で今年の春に購入。

下は職場で大きくなったやつを、少しいただきました

癒しにもなるので、観葉植物はオススメです。

そして、もしも枯れてしまった時は、

私の為にありがとう

・・・と感謝するのを忘れずにね


ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif






テーマ:日記
ジャンル:日記
