ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまです
2007年03月26日 (月) | 編集 |
旅行から帰って来て、

ひじょ~~~~

慌しく過ごしております。

旅行の前、人事発表があり、別の職場に変わる事になりました。

送別会やら、書類整理やら、毎日バタバタしていたので、

ちっともパソコン開けず・・・

みなさまのブログにもちっとも行けず、

自分のブログも旅行の事とか書きたい事はいっぱいあるんだけど、書けず・・・

本当にごめんなさい<(_ _)>

そして、明日から、新しい職場に行きます~。

まだ落ち着くまではゆっくりブログできないと思いますが、

私を見捨てないでくださいませ<(_ _)>

はぁ~(-_-;)

この1週間、ほんとに早かった・・・

そして今日は涙のお別れをしてきました。。。

明日からはドキドキだぁ~。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
温泉で癒してきます☆
2007年03月17日 (土) | 編集 |
さぁ、今から旅行に行ってきま~す!

今日に向けて、昨日のごはんは、頑張って控えました・・・

だが、しか~し!

今の私の気分としましては、

「とりあえず、今の状況は忘れ、旅行で疲れを癒そう・・・

というダイエットどころではない!?状況なので、

今日は、パーっと楽しんできま~す!

いえ、言い訳じゃないっす。

決してそのような事・・・はない・・はず

・・という事で、またお知らせしますね。 ふぅ~。。。


ではでは、

行ってきま~す
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
こうして私はやる気になった!
2007年03月15日 (木) | 編集 |
今日からダイエット宣言をした私・・・

みなさん、応援・励ましのお言葉をありがとうです。


延々と髪の毛伸びそうですなww(鬼   
        
          by た○さん

もしくは美容院を変えることになりそうですww(悪魔

          by ta○nyさん


ありがとう、ありがとう・・・

おかげでやる気が出てきたよ


   やせなくていいよ~
   秘密さえ教えてくれたら~
   と私は思った!!


    by フ○ンセスク


分かりました! いいでしょう!

もし万が一、私が痩せなければ、ブログでも、期間限定で
公表しようじゃあ~りませんか!!

ふっ、ふっ、ふっ・・・

どうやら、負けず嫌いの私に火を付けたようだね。

今日は、昼ごはんは、白ごはん抜きでおかずのみ。

    間食なしでございます。

そして、夜・・・・

     これでもか!
    070315_181958.jpg

     これでもか!
    070315_181456.jpg

     これでもか!
    070315_182145.jpg


飲み物は、カシスグレープフルーツと、ウーロン茶の計2杯。

食事は、えぇ、えぇ、控えましたよ・・・

今日はわたくしの勝利でございます事よ・・・

そして、そして、

土日は、湯の川温泉に行ってきま~す!

食事は7500円のコースを注文しているざます・・・

がんばれ、かこぴょん!!

カットして、決断を下す
2007年03月14日 (水) | 編集 |
髪の毛を切りに行こうと思いつつ、

土日の暇な時は、ぐうたら、ぐうたら~と過ごしていて、

ちっとも行かないもんだから、

今日は、思い切って、仕事帰りにカット に行ってきました~

いつも、指名している人に切ってもらってるんですが、

最近食べ過ぎて、太った・・と言ったら、

全然分からないと言われた。

それはいい事なのかどうか!?

明らかに、体重が増えているのは、人間ドックでも明らかなので、

私は、美容院で、ダイエット宣言をしました!

次回、美容院に行くまでに、

3キロ痩せていると・・・

「分かりました。 じゃあ、次来た時に実現してなかったら、

何か秘密の暴露をしてもらいますよぉ~

と言われ、少々ビビッてしまったけれど、

約束した以上、頑張らねば!!!

しかし、3月、送別会やらがあって、おいしいものを食べる機会が多いのだけど・・・(>_<)

んでもって、明日は友達と飲みに行く約束をしているのだった。。。

大丈夫か!?

頑張れ、かこぴょん!!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
フレーム届きました♪(≧∇≦)b
2007年03月13日 (火) | 編集 |
日曜日、

番長様のフォトフレームが届いてました~♪(≧∇≦)b


     じゃ~ん

    070313_210033.jpg

  (クリックで拡大します♪)


番長様曰く、

上の部分が、生地が小さくて、フレームの台紙が見えているのですが、

これも番長の味だと思ってください・・・


との事でした(笑)

ありがとうございます。

後生、大事にします<(_ _)>

玄関に飾るので、これからは、

「おかえり、かこぴょん

と、私を出迎えてくれる事でしょう・・・

にゃは!

テーマ:日記
ジャンル:日記
悲しい出来事
2007年03月12日 (月) | 編集 |
日曜日の夕方、原付バイクで実家に向かっている途中、

警察官が隠れて見ているのに気付かず、

一時停止無視で、呼び止められてしまいました~

ちょうど私の前を通っていた自転車が、

右側に渡ろうと、ふらふらしてて、

私に気付き、また左端に寄ったので、

危ないので追い越したところ、

「ピピー!」

と呼び止められたのです・・・

何か腹が立ったのですが、言い訳するのも嫌だったので、

そのまま黙って、免許証を出しました。

(まぁ、本当に言い訳になるんでしょうが・・・)

あぁ、ゴールドだったのに~。

・・・て単に車に乗ってないだけか?

初めて、点数ひかれて、ショックなまま、

半泣きで帰りましたよ・・・

う、う、う、う、う 

この日はその後、ブル~な気分で、

「最悪~」

「もう~、最低~」

と、ぶつぶついつまでも文句言ってました・・・

んで、今日、仕事休みだったので、

罰金5000円、振り込んで来ましたよ。

もう忘れよう~っと。

・・といいつつ、まだムカムカしてたので、

(これも最近の私の生活が、だらだらしているせいね)

と思い、気持ち改めようと、

部屋掃除と、料理をしました。

食事も最近めんどくさくて、買う事多かったしな~・・・と。

やっぱりきれいな部屋、ちゃんとした食事は大事よね。

何となく風邪引いた事もあって、

だらだら~とやる気も出ず、気持ちも下がってしまってたので、

悪い運気がたまってたかも~。

・・・という事で、明日から、気持ちを引き締めようと思ったのでした。


そうそう、そして、番長様からフォトフレーム届きましたよ~。

明日、アップしますからね~!

お楽しみに~


風邪ひいてます(T_T)
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ひさしぶりのブログになってしまいました~

喉が痛くて、ついには声が出なくなってしまい、

ダウンしてました~

おまけに、会議があって休めず、

声が出ないのに、仕事ではどうしてもしゃべらないといけないので、

声もなかなかよくならないし・・・

夜は咳が出だして、

「ゴホゴホゴホ」

とやっておりました(T_T)

ていうか、今もですが・・・

クラスでは、子ども3人がインフルエンザにかかっているので、

気は抜けません。

もう3月半ばだというのに・・・

みなさんも風邪には気をつけましょう~。
(私が言うと、説得力ないネ・・

テーマ:日記
ジャンル:日記
流行ってます
2007年03月06日 (火) | 編集 |
ついにやって来た!

とうとう、我がクラスにも

インフルエンザが出てしまったぁ~。

ヤバい!

私も喉が痛くなってきた・・・

鼻もヤバい!

必死でうがいしまくってるけど、

無事このまま乗り切る事を祈ろう。

まぁ、食欲だけはあるので、大丈夫か!?

どよ~ん(-_-;)


テーマ:今日の独り言
ジャンル:独身・フリー
ご挨拶☆
2007年03月04日 (日) | 編集 |
はじめまして!?

かこぴょんです(笑)

今日から、ブログを移動しました~

あらためて、よろしくお願いします<(_ _)>

いや~、引っ越すのは、パソコン初心者の私にはほんと大変でした

なので、本音はそのまま続けたかったんですが、

このまま続けると私の生活に支障が出ると思いまして・・

いや、別にストーカーが出たとかじゃないですよ(笑)

身内というか、職場の人たちにですね~、

内緒にしてる事があり、(たとえば一人暮らしの事とかなんですが)

ブログに書くことを制限されていくのは、とてもつらいな~

と思いまして、思い切って作っちゃいました!

なので、これからは、もっとバンバン本音を書けるかと・・・

本当か!?(笑)

ふつつか者ですが、どうか、これからも仲良くしてください

テーマ:ブログはじめました
ジャンル:日記
