ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログが出来ないほんとの理由!?
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ひさしぶりの更新で~す

この2週間程、

19:00 帰ってごはん食べて、寝る
  
21:00 起きて、お風呂入る
   
22時30分頃 就寝

という、寝てばかりの生活を繰り返してました(-_-;)

やっぱり、疲れてるんだろうな~・・・

ブログが更新できない悲しい現実の中、

『レイトン教授と不思議な町』

というDSのゲームにはまり、

ついに、謎がすべて解けましたぁ~

いやぁ~、負けず嫌いなだけに、

謎が一つでも分からないと、気になってしょうがない。

全部解けたので、気分がいいったらありゃしない・・・

うはははは~!!!


いやいやいやいや、

決して、ゲームにはまっていた為に、ブログが出来なかった訳じゃあ

ないですよ!!!

仕事は、仕事は、

かんなりストレス溜まってますが、

それはそれ!

これはこれ!

と、暗くならないよう、明るく楽しくやっていきたいと思ってま~す

・・と言いつつ、悲しい時は悲しいと、みんなにはぶっちゃけるかも~(笑)

テーマ:日記
ジャンル:日記
旅立ち
2007年04月03日 (火) | 編集 |
毎日緊張と気疲れで、くたくたな日々を送っていました~。

保育園最後の日、みんなからたくさんのお手紙や、プレゼントをいただきました。

purezento.jpg


ありがとう~

先週は、「新しい職場はどう?」

とか励ましのメールをもらったりして、ちょっぴりホームシックになったり・・・

だけど、新しい職場に行った事で、

私にとっても、得るものがたくさんあると思ってます。

なので、なので、また新たな気持ちで頑張りたいと思っています。

今のところは、勉強する事もたくさんあるので、

頑張るぞ~
テーマ:日記
ジャンル:日記
