ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ広島へ・・・
2007年06月29日 (金) | 編集 |
明日は、ライブの為

広島に行って来ま~す♪(≧∇≦)b

え!? もちろん、私が行くと言ったら・・・

ふっ、ふっ、ふっ

決まってるじゃあ~りませんか!

久々の休暇を取り、行って来ます

じゃ!
ポジティブなのか単純なのかは誰が決めるのか!?
2007年06月26日 (火) | 編集 |
仕事で凹んでいた先月、

朝のカウントダウン占いを見て思った。

『うお座』は、ランク低い・・・

(うわっ、今日最下位だっ!最悪~)

(仕事でのトラブルに注意! ふん、どうせ・・・)

など、見たい訳ではないが、テレビがついてると気になってしまい、

結果を聞いて、凹んだ気持ちがさらにどん底になっていた。

一度マイナス思考になると、

「今日の1位

  うお座 です!」

と出ても、

(ふん、どうせ、世間のうお座は良くても、

私は全然ダメなんだから・・・)

と、どっちになっても嬉しくなかった。

人生そんなものか・・・

なんて、暗くどよ~んと暮らしていたが、

今日の占いを見たら、

うお座が1位だった!!!

しかも、ラッキーアイテムが

『ノートパソコン』  である。

昨日久しぶりにパソコンを開けブログを更新し、

朝もたまたまパソコンを開いていただけに嬉しかった

ほらね!?

何かしようと思った時がチャンスなんだよ。

きっと人生そういう風にできている。


不思議なもんだ・・・

1位で大喜びしてる自分がいるんだもんね。

きっかけなんてほんの些細なものなんだ。

どんな事でポジティブになるか分からないもんだね

うん! 前向きに、頑張っていこう!



そんな私の小さな喜びを誰かに伝えたくて、友達にメールを打った。

今日の占いで、うお座が1位になったよ! わ~い!

友達からの返信は

単純で、ある意味うらやましいよ・・・

だった・・・

しくしく・・・

その言葉に凹むわっ!!

久しぶりの更新にびっくりなのだ!
2007年06月25日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。

かこぴょんです。

かれこれ2ヶ月が過ぎてしまいましたが、仕事は相変わらず慣れない毎日です

でも、こんな事ではいけない!とようやくパソを開けた私・・・

心機一転?の為、ブログ名少々変更いたしました(笑)

まぁ、数ヶ月間にも書きたい事はいっぱいあったんですが、

おいおい書けるといいなぁ~・・・というあいまいな気持ちで終わろうと思います。

わは!

みなさま、お元気でしたか?

またゆっくり遊びに行きますね☆

