ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人ランチに行くぞ!
2007年10月29日 (月) | 編集 |
今日は休みなので、

よし!

今日は新しいカフェで、本を読みながら、

一人でランチするぞ

と張り切って原付バイクで行ったのに、

休み

だったぁ~・・・

そういうもんだね・・・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

一人飯にあこがれる
2007年10月26日 (金) | 編集 |
仕事帰りに、職場の人とごはんを食べて来たよ。

そのお店は、オムライスがおいしいと聞いたので、さっそく注文してみました。

目の前で、オムライスの真ん中をナイフで開いてくれたのですが、

中からとろとろ~っとした卵が・・・

   071026_191234.jpg


具もいっぱい入ってる・・・

うん、おいしいわ~

   071026_191556.jpg


最近、行きつけというか、一人でも気軽に夕食を食べれるお店が欲しいな~

・・・と思うのだけど。。。

よく言われる

一人カラオケ

一人映画

は、やった事がなくて、勇気もないんだけど、

あこがれるんだよね~。

よくドラマであるけど、どうなんだろ?

やっぱ、それができるようになると危険なんだろうか・・・

とりあえず、近くのカフェを自転車で探してみよ~っと




電撃婚
2007年10月22日 (月) | 編集 |
電撃婚?

かこぴょんが??

・・と思われた方はいるのだろうか!?

いやいや、

ただ単に

YAHOOの最新ニュースを見てびっくりしただけ~(笑)

でもいいな~。

この歳になると、もうこのさい

デキ婚

もしくは

電撃婚

で、いいじゃん~

・・・てな感じになるのよね(笑)


この際、

電撃婚

狙うべきか・・・・(かこぴょん、心の声)

なのでした。

わは!



讃岐うどんは食べたかね
2007年10月21日 (日) | 編集 |
こんばんは(*^_^*)

讃岐うどんを食べに行ったのはいつだったかな?

えぇ、行って来ましたよ。

行ってきたんですがね。

なかなか、更新できなくてごめんなさいです・・・
