ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
12歳下の彼ってどうよ?
2007年11月30日 (金) | 編集 |
昨日の記事は、みなさまに

かなりの 衝撃 を与えた事でしょう。

当の本人でさえ、衝撃なのだから・・・ Σ(-∀-;)

しかし、彼は、私が年上だという事は知ってるが、

本当の年齢を知らないのだと思う。

30代とは知ってるような気はするが・・・

なんせ、私は童顔なので、年相応に見られた事がない・・・

いつも20代に見られるし、へたすりゃ学生に見られる・・・

(え?それはない?)

えぇ、そりゃ~、精神年齢は低いですよ(笑)

でもね・・・

やっぱり 12歳下はありえない・・・・

最後の恋は、(・・と勝手に決めている)出来れば年上の人がいいなぁ~

なんて思ったりもしてるのに・・・  (甘えたいから・・・)

12歳下なんて・・・


♪ ま~わる ま~わる~よ

   時代~はまわる~ ♪  
 

中島みゆきの世界ですよ。

ぐるっと干支が一周まわるのだ!

最近、テレビを見ていて、

ラルクのtetsuが16歳下の酒井彩名と結婚

阿部寛が15歳下の元モデルと結婚


と続いているのを、「すごいな~」と感心していたけれど、

男の人はいいよね~~。

全然、変じゃないもん。

はぁ~~

タメイキでるわ・・・

しかし、Nくんから来たメールに、

「休みで時間があったら会ってくれますか?」

「よろしくおねがいします

「またメールください。 いつでもOKです

「仕事帰り、会えますね。 楽しみです


な~どと、盛り上がってくるメールに、

押しに弱い私は、

ど~していいもんだか・・・

一度会って、ちゃんと正直に言うしかない・・・

よし! 決めた!

正直に言うぞ!!!

・・・って騙してた訳じゃないのにィ~~~

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif


テーマ:年下恋愛
ジャンル:恋愛
合コンでの衝撃事実
2007年11月29日 (木) | 編集 |
さて・・・

先日の合コンでの続きである。

みんなは2次会へと流れ、

私一人、ホームで帰りの電車を待っていると、

合コンにいた一人の男の子が私の前を通った。

どうやら、彼も終電がなくなると困るので、引き上げて来たそうだ。

電車の中で話をしたのだが、

話の流れで、

「電話番号を聞こうと思ってたんだけど・・・」

「また良かったらご飯でもいきましょう」

と言われたので、

「うん、いいよ~」

と気軽に答えた・・・・


のだが・・・・

だが!?

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


24歳の男の子が、

「俺が最年少だと思ったけど、まだ下がおったんか~!!」

28歳の男の子が、

「僕は見た目は若く見えるけど、こいつは、ほんとに若いよ!!」

・・・・と言われていた

最年少 Nくんだったぁぁ~

いくら私がジャニーズ好きとは言え、私の好きな

香取慎吾くん

堂本光一くん

より、断然下ではないかぁ~~~!!! Σ(-∀-;)

亀梨くん・・・は違うか??

・・・て言うか、

・・・て言うか、

・・・て言うかぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

12歳下なんですけど~ぉぉ!!!

 ( ̄□ ̄;)ガーン



ブログランキングに参加していま~す。

   ↓↓↓
d_01.gif

テーマ:年下恋愛
ジャンル:恋愛
和歌山旅行のメインは・・・
2007年11月27日 (火) | 編集 |
旅館は、同じ系列のホテルを何度か利用した事がある

湯快リゾート(←クリックするとホームページが出るよ)

なんだけど、

ここは9:00~19:00までは

カラオケが無料・・・

美人の湯にも入ってる事だし、

夕食まで カラオケタ~イム  

カラオケで  親にかまわず  ラルク熱唱 \(≧ω≦)/

だって、ラルク本人のPV見ながら歌えるんだもん!

親演歌  私ラルクで  盛り上がる♪(≧∇≦)b

イェ~イ

さて、次の日

朝、ホテルすぐ近くの 三段壁 に行って来ました。

親は何回か行った事があると言うので、

私と、父はまぁ、おまけという事でついて来た。

母は、その間、一人カラオケ(笑)



071126_100014.jpg



洞窟を写メする私

071126_095056.jpg



すると、どど~んと波が押し寄せてくる

071126_095034.jpg


その音と迫力にびっくりして、思わず写メも忘れて逃げてしまう・・・

私が何度も、波の瞬間を写メしようと頑張ってるのに、隣で父が大きな声で、

「ほら、来た~」


「今度は大きいぞ~」


と急に叫ぶから、その声にビクっとなって写メが出来ない・・・

頼むから その大きな声を やめてくれ (T_T)/~~~

ハァ~

071126_100047.jpg


洞窟を出て、今度は上から見たけれど、

ここは自殺の名所らしい・・・

崖に、『命のダイヤル』 なんていう看板があって余計怖い・・・

崖のきわに立って、おそるおそるのぞいてたら、

「そんな前行ったら、落ちるで!」

「こっちこい!」

「落ちる!」


・・と私が前に進むたびに大声で後ろから叫ぶ声が・・・・

だーかーらー

その声に驚くんだってば!!!

万が一  そこから落ちたら  父のせい (-_-;)

最後のしめ?にまたまたカラオケをし、

これでもか!とラルクを歌い、

帰りに、円月島を見て、

ブログ


とれとれ市場に寄って、

ブログ用



お決まりのソフトクリームを食べて帰って来たのでした!

071126_134743.jpg



 行き帰り  運転代わらず  アイス食う (*^_^*)

やっぱり今回の旅行のメインは、カラオケか???

ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif


テーマ:温泉♪
ジャンル:旅行
美人の湯「龍神温泉」
2007年11月27日 (火) | 編集 |
日・月と

和歌山 に行ってきました~

両親と3人で・・・(*^_^*)

さて、今回の旅日記は「五七五」でまとめてみよう~。

さぁ! 父の運転でレッツゴー!

途中のサービスエリアで、少し紅葉している山を見ていてハプニング・・・

母と二人  紅葉見とれ うんこ踏む Σ(-∀-;)

何とかきれいにして再び車で出発!

目指すは日本三美人の湯 『龍神温泉』

標識通りにICを降りて、看板見ながら行ったハズなのに・・・

山道を  ひたすら走り  逆戻り  Σ(-∀-;)

何故???

1時間は山道をぐるぐるしたと思う。

また高速乗って時間とお金を費やした

着く前に、凹むわっ!!

しかし、何とか着いた龍神温泉は・・・


071125_142234.jpg


071125_151748.jpg



 美人の湯  肌若返り  20代 ♪(≧∇≦)b

そうそう、

ちなみに、日本三美人の湯は、

群馬県 『川中温泉』

島根県 『湯の川温泉』

和歌山県 『龍神温泉』


だそうで~す♪

ブログランキングに参加しています。
押してくれてほんとにありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif

テーマ:国内旅行記
ジャンル:旅行
合コンで座ってはいけない席
2007年11月26日 (月) | 編集 |
旅行に行って来たので、その報告を・・・・

・・・と思ったんですが、また後日にして、

今日は、合コンの続きを書く事にしよう。

いやぁ~、早く書くよう、せかされちゃって・・・(笑)

うどんの続きも書きたいんだけれど・・・・ わはは


さて、前回の記事の合コンである。


女性陣 <まだ現役ピチピチ学生の20歳1名と、
     
      29歳 1名、
    
      そして、歳が言えない微妙な30代(かこぴょん含む) 3名> の幅広い

5レンジャー   
 ↑↑↑ これが古くて三十路くさい

と、

男性陣5人との合コンだった。

席の並びが、女一列・男一列と言う、よくあるお決まりのパターンだったのだが、

以前読んだことのある李家幽竹さんの風水の本に、

真ん中の席は、気の流れがいまいちだから、座るならここ・・・

みたいなアドバイスが書かれているのを見たような気がする。

でも、入った順番的に、私の席はど真ん中だった~(T_T)

案の定?

真ん中で、私をはさんで右チームと左チームに分かれていた。

仕方がないので、私は、右の話や、左の話の中に「ふん、ふん」

と、参加しているようでしていないポーズを取りながら、

ひたすら、

食べ物を、右から左へ受け流し・・・いや、

右からも、左からも取ってひたすら食べていたのだった(笑)



あれ?

まだ、後半進んでない??

引っ張る、引っ張る・・・(笑)

実はまださらに後半続くのだ~。

・・てそこが一番重大なのだ~(T_T)

はぁ~。。。。

続き気になる方はどうぞ押してください(笑)<(_ _)>
ランキングに参加しています。
  ↓↓↓
d_01.gif


頑張って書かなければ・・・

四国さぬきうどんの旅~その1~
2007年11月24日 (土) | 編集 |
さぁ!

溜まっている『旅行日記』を

そろそろ書いていこうかね。(遅い!)

まずは、9月23,24日に行った

四国讃岐うどんの旅だったね・・・

あれは、そう・・・

9月の下旬になるというのに猛暑となった日の事だ・・・

(だから、23日だっつ~の!)

私と友達3人で、いざ四国へ初上陸!!

これが

鳴門大橋(←ウィキペディア参照)   だぁ~

     ↓↓↓

kagawa.jpg



着いてさっそくうどんを食べなきゃね

向かった先が  『山下うどん』
 
ぶっかけうどんを食べた

     ↓↓↓
 
070923_134456.jpg


コシがあっておいしい! 見事だ!


そして・・・・

  お腹は満たされ・・・・

     1杯で・・・・

かこぴょん、ギブアップ!!!


 「もううどんは堪能した!!!」
  

どこがうどん巡りなんだ!!!

と、突っ込まないでください。

えぇ、ほんとに堪能したんですのよ。 ほほほ。

ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif

久しぶりの合コンなのに・・・
2007年11月23日 (金) | 編集 |
今日は飲み会に行ってました。

えぇ、そうです。

合コンですよ。合コン、コンパ、飲み会というやつ(笑)

この歳になってくると、そういうお誘いは年々減ってきて

全く出会いのない状態になるんですよね~。

30過ぎると、ほんとせつないもんだ。

そして女の子の中に、まだ学生さん(20歳)がいてた。

かわいくってピッチピチ。

うっ Σ(-∀-;)

自己紹介で、年齢言えない・・・・(-_-;)

毎回帰りの電車では、

「はぁ~」

とタメイキつきながら帰宅する

・・と言うのがお決まりなのだが・・・

だが・・・

だが?!


明日は仕事だし、一次会でさっさと帰ってきました~(笑)

後半 つづくかも・・・

さぁ! 明日も仕事頑張ろう~っと

ブログランキングに参加しています。
押してくれてほんとにありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif



よくある独身女の週末?
2007年11月23日 (金) | 編集 |
昨日は職場の人(4人)と、仕事帰りに

『HARBS』(←クリックするとお店のホームページに行きます)

のケーキ を食べに行って来ました~。

そこはラストオーダーが19:30だったので大急ぎ。

数も残り少なくなってたけど、

私はホワイトアーモンドケーキを注文しました。

満足、満足 ♪(≧∇≦)b


071122_184921.jpg


ここのケーキは大きいので、

「全部食べられないよぉ~」

・・・と言いつつ4人とも完食し、

「甘い物の後には辛い物が食べたいよね~」

というお決まりの言葉を発し、

そのままお好み焼き屋さんに直行 

「お腹いっぱいやから、ちょっとだけでいいわ」

と言いつつ

「食べだしたら入るよね~」と

梅酒やらチューハイを飲みながら、

・お好み焼き
・たこ焼き
・キムチそばめし
・軟骨からあげ
・牛すじコン
・たこのポン酢かけ


なるものを次々と注文。


あ・あの~

確か今日は、

「仕事帰りに、ちょっとお茶でもしよう」

てな感じだったのでは・・・???(・_・;)


そして、

家に帰ったのは0時だった・・・・チャラ~ン(ーー;)

ランキング参加しています
いつも押してくれてほんとにありがとうございます<(_ _)>


   ↓↓↓
d_01.gif



フリーセル地獄
2007年11月20日 (火) | 編集 |
最近、ブログ更新を頑張る為に

ブログランキング

に入りました。

いつも押していただきありがとうございます<(_ _)>

おかげ様で、ランクアップしています。

そして、更新するようになったのはいいんですが、

パソコンを立ち上げるとまずやってしまうのですよ。

フリーセルを。

説明しよう

フリーセルとは・・・

パソコンに入っている一人遊びのトランプゲームなのだ・・・

さらに詳しくはここをクリック
  ↓↓↓
フリーセル(ウィキペディア)

私は1番から順番にやってるんだけど、

負けるとまた1番からやり直し~。

そして、今日また1番に戻ったなり~

えぇ、どうせ負けず嫌いですよ。

負け~て くやしい 花いちもんめ

です。

きぃ~~。

こうして、私の日々大切な時間が潰れていくのである。

あぁ、地獄だ・・・・

誰か

ヘルプ ミー

同情するなら、金をくれ!

あぁ Σ(-∀-;) もう古い~~(-_-;)

同情するなら押してください<(_ _)>
ランキング、いつもありがとうです。

  ↓↓↓

d_01.gif


三十路バディ☆
2007年11月19日 (月) | 編集 |
とうとう買ってしまった・・・!

悩んでたんだけど。

 




        これ
       ↓↓↓


紀香バディ! 紀香バディ!
講談社VOCE編集部 (2007/08/21)
講談社
この商品の詳細を見る


別に『ファン』という訳でもなく、

『あこがれている』

という訳でもなかったんだけど、

自分磨き

という意味で、

芸能人も努力しているんだ・・・

という当たり前の事を

根性のない私に見せ付けると言う意味で。

さて、これで

私も奮起なるだろうか???


ふんっ

ランキング参加しています。
いつも押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif



恐怖のシュトーレン作り
2007年11月18日 (日) | 編集 |
久しぶりに、天然酵母のパン教室に行ってきました~。

(実は先月も行ったんだけど、前ブログの方に載せてます)

今月は、

『シュトーレン』

というパンで、ドイツの伝統クリスマス菓子

だそうです。



じゃ~ん!!!

071118_133521.jpg


そして、今から宿題でまたまた『シュトーレン』を作ります。

う~ん。

2次発酵待つし、終わるのは今からだと

1時くらい???

美容の為、(歳の為?)

いつもは、12時までには

余裕で寝てるんですがね。

寝不足は・・・

にこたえるんですがね?

わ~んっ( ̄□ ̄;)ガーン

ランキング参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>
もう少しで、10位内・・・多分・・

   ↓↓↓
d_01.gif

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
たまらん一品☆
2007年11月16日 (金) | 編集 |
最近の晩ご飯に欠かせないもの

♪それは~

♪それは~

ラララ あ つ あ げ ~~♪

ラップをして、500wのレンジで

1分半加熱するだけ~。

そ・れ・だ・け~

私はそれに、しょうがをすって食べてます。

う~ん。 たまらん・・・・

ちなみに、

月曜日の夕食
   ↓↓↓
071112_190429.jpg

金曜日(今日)の夕食
   ↓↓↓
071116_182740.jpg

(画像はクリックすると拡大します)

違いが分かりますかね???

答え

月曜日 焼きそば

金曜日 焼きうどん(青のり付き)

なのでした~~。

ランキング参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)> おかげでランクアップ中
  ↓↓↓
d_01.gif

新婚旅行はバリ島で?!
2007年11月15日 (木) | 編集 |
さて、今年8月に友達とバリ島に行った時の事・・・

ホテルに帰って来ると、

1通のメッセージカードとプレゼントの包みがテーブルの上に置いてあった。

「何だこれ?」

カードを開けてみるとそこにはホテルからのメッセージが書かれていた。

ご結婚おめでとうございます

何と!?

とうとう、私も結婚か???

と一瞬妄想が走ったが、

ささやかながら、当ホテルからのプレゼントです。
新婚旅行を、どうぞお楽しみください。


などと書かれていた。

ふっ、単なる間違いじゃないか・・・・

せっかくだから

知らん振りしてこの写真フレームは

     ↓↓↓

  071104_103759.jpg


もらっておく事にしよう。

ランキング参加しました。
押してくれて、ありがとうございます<(_ _)>
   ↓↓↓

d_01.gif

新婚旅行はどこに行く?
2007年11月14日 (水) | 編集 |
今年の8月に、友達と

バリ島

に行ってきました~

20歳(はたち)の頃は、

「新婚旅行はどこに行きたい?」

とよく友達と話したもんだ。

20歳の時の私は

「アメリカのディズニーランド」

26歳の私

「イタリア」

28歳の私

「オーストラリア」

・・・・・・

・・・・・・

・・って、全部女友達と行ってしまったんだがね。

三十路過ぎると、

もう、どこでもいい・・・・(笑)

あえて言うなら、

北海道 『トワイライトエキスプレスの旅

かな。。。。

歳だね・・・

わは!

ランキング参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>
   ↓↓↓
d_01.gif

びっくりだよ!
2007年11月12日 (月) | 編集 |
先日出張に行く職場の子に、

MDウォークマン (古い?(^_^;))

を貸してあげた。

ウォークマンを返しながら、その人は

「ねぇ、バナナが嫌いって言ってたっけ??」 と言った。

「うん。お菓子とかのバナナ味は嫌い・・・」

と答えると

「やっぱし・・・・(・_・;)」

・・・・・・・

・・・・・・・


さて昨日、MDウォークマンを使おうと、

ウォークマンが入った袋を開けると

中にこんな物が入ってた・・・・


     ↓↓↓

  071112_091454.jpg



  ん?  (@_@;)

071112_091454.jpg


バナナ味 だよ・・・・・ (・。・;

※ おみやげを買う時は、注意しましょう

ランク上がってました。
押してもらってありがとうございます<(_ _)>

 ↓↓↓
d_01.gif

ナナ風!?特製ふわとろオムライス☆
2007年11月05日 (月) | 編集 |
こないだ、オムライスを食べに行っておいしかったので、

今日は『ふわとろオムライス』に挑戦してみました~

案の定!?

うまく行かなかった・・・

ふわとろにするキーワードは

早め早め

だね

せっかくなので、

漫画『NANA』に出てくる

オムライスの顔を描いてみた・・・


   071105_180649.jpg


画像クリックすると大きくなるので、卵の失敗を見てやってくだされ・・・

ちなみにNANA(14巻参照)の絵はこれ

     ↓↓↓

  071105_203128.jpg


おっと・・・

ほくろがあったのか・・・

でも、味は

おいしかったのよ

また挑戦してみるしかないね!!!

孤独なしょんべん小僧
2007年11月03日 (土) | 編集 |
金曜日、

世界ケンミン遺産を決める番組を見ていたら、

先日、四国に旅行に行った際に訪れた場所が候補に選ばれていた。


こんな崖に一人立っている

070924_131314.jpg


しょんべん小僧 が・・・・

kagawa4.jpg



070924_131626.jpg

070924_131421.jpg

070924_131828.jpg



・・・てどんだけ撮ってるんだかね

残念ながら、

不認定 だったがね・・・


エントリーNO15

「崖っぷちに立つ小便小僧」

徳島県 日本三大秘境「祖谷渓谷」にあり、高さ約200mの崖に立っている。

昔、この崖から度胸試しで立小便をしていたという。

昭和41年、当時の副知事が観光名所にするために設置した。

※不認定(24ポイント)

だって・・・

さらに詳しくは、下記をクリックしてください

                 ↓↓↓
秘密のケンミンSHOW  http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/index_set.html


番組の、世界ケンミン遺産の認定基準が分かります

