ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
天然酵母のパン作り
2008年01月29日 (火) | 編集 |
18日(金) 天然酵母のパン教室に行ってきました~。

今回は

「もちもちベーグルパン」

でーす!

080118_163827.jpg


自分で、生地をのばし、丸めたので、

形はちょっといびつですが、

おいしかった


おまけのレシピは、

「しっとり蒸し焼きショコラ」

でーす。

080119_071751.jpg


これは、焼きたてを食べるより、

冷蔵庫で一日冷やして食べるのがおいしいと言う事で、

家に持って帰り、次の日にいただきました

焼き菓子というより、生チョコって感じ・・・

こんなの、バレンタインで手作りすると喜ばれるかも~

・・と思いながら、私は作らないだろうな~っと思いました。

(だって、けっこう手間なのよ、これ・・・)

なので、朝食に一人でたっぷり味わわせていただきました。

わはは~

ブログランキングに参加しています。
ランクアップにご協力お願いします<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif
1月の始まりは・・・
2008年01月28日 (月) | 編集 |
何書こうかな~(笑)

早いもんで、もう1月終わっちゃうよ・・・

気にせず、1月の事を報告していくと

5日(土)  タッキー&翼  のコンサートに友達に無理やり付き合わされる

9日(水)  ラルク ライブ

10日(木) ラルク ライブ

という、まずはライブで忙しくスタートした1月でした。

それがですね~

10日(木)のラルクライブでは、

席が、アリーナの前から5列目

しかも、真ん中だったのだ~♪(≧∇≦)b

ハイドが出てきた瞬間、

あまりにも近く、目の前に現れたものだから、

声が出ない~!!
息が出来ない~!!


はぁはぁはぁ・・・・


・・という興奮状態におちいってしまいました(笑)

この日の事は

一生忘れません



ブログランキングに参加しています。
何位に下がってるんだろ(笑)

   ↓↓↓
d_01.gif


あけました!
2008年01月03日 (木) | 編集 |
あけまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

去年の新年には

今年こそ結婚するぞ!!

・・・と誓ったはずなのに、

一体どういう事だ・・・・!!!

今年のお正月も、恒例の友達との初詣で厄除けをしてもらい、

絵馬には

『今年こそ結婚できますように

と書いて再びお願いをし、

そしてバーゲンに行き、衝動買いしまくってました(笑)

あぁ・・・・

私の幸せはいつ訪れるのだろう・・・・

細木さんの占いでは、今年まではまだ良かったはずなのに~(-_-;)

なかなか思うようにはいかないなぁ~。。。。

そして・・・・

明日の4日(金)も5日(土)も

仕事だよ~~(>_<)

2日と3日で食べ過ぎてしまい、

顔にぽちっっとできものが・・・・


わぁ~ん( ̄□ ̄;)ガーン

どんだけ~~(T_T)

