ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちまった
2008年02月22日 (金) | 編集 |
やっちまった・・・・

誕生日を迎え、

まだ2日しかたっていないのに・・・・




さあ! 今からお風呂に入ろうと、お湯はりのスイッチを押した。

そして、お湯をためている間、部屋で友達から来たメールに返信をしていたら、


チャラリ~ チャラリ~ チャラリ~


とお湯がたまったお知らせの音楽が流れた。

よし! さあ、風呂に入ろう!

と、いざお風呂に入ってみたら

浴槽は、からっぽ・・・・

覗き込んでみると、

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


栓してなかった・・・・( ̄□ ̄;)ガーン



ブログランキングに参加しています。

   ↓↓↓
d_01.gif



ハッピバースデイ☆
2008年02月20日 (水) | 編集 |
今日は誕生日

・・・と言っても平日だし、しかも誕生日が嬉しくないお年頃でもある。

しかしこうしてお祝いコメントや、お祝いメール が届くと

本当にHAPPYな気分になって嬉しい限りです。

これは今日、ある人からもらったお花です☆


         ↓↓↓

080220_221311.jpg




お花をプレゼントされるのが大好きな私

いつか大きな花束をプレゼントされるのが夢だわ~。



誕生日前夜
2008年02月19日 (火) | 編集 |
いよいよ、明日は

ハッピ バースデー

祝ってもらうのは嬉しいけれど、

年々嬉しくなくなっているような・・・・・


う~ん・・・・・・

複雑・・・・・

でも・・・・

だったら尚更、

祝ってあげなくちゃね

頑張れ、自分!!

あっ、逆にむなしい??(笑)


・・・・と言うことで、

明日は少し仕事を早めに切り上げて帰ろ~っと~!!


2月14日は・・・
2008年02月18日 (月) | 編集 |
2月14日

人間ドックの日

7:30以降は、絶飲食という事で、飲まず食わずのまま、

午前中は、梅田の某百貨店にいた。

何せ、今日は

バレンタインデー

毎年、自分チョコを買いに来ているのだ~。

お目当ては、毎年必ず出店しているお気に入りのチョコなのだが、

それ以外にも惹かれたのがあったので買ってみた。

      ↓↓↓

080214_181119.jpg



しかし、店員さんが、

「どうぞ~」

と試食をくれるのだが、

友達と2人で、

「いえ、食べれないのでけっこうです・・・

と断るたびに、不思議そうな顔をされるのが

つらかったぁ~~

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ほんとは、

すっごく食べたかった。。。。

くぅ~~


人間ドックで怖いもの
2008年02月13日 (水) | 編集 |
明日は人間ドックに行ってきます。

なので、21時までに食事を済ませなければいけないので、

それまでひたすら食べてました(笑)

・・・て大丈夫なんかね??

それ以降は、水のみ飲んでいいらしい。

せっかくここ数ヶ月痩せてたのに、

最近の過食により体重が増加してしまっている・・・

あぁ、明日一番怖いのは、

体重測定だわ~

手相をしたら・・・
2008年02月10日 (日) | 編集 |
話は、先月1月11日にさかのぼる。

その日は、十日えびすの最終日。 大雨の日だった。

私の職場の近くには神社があるのだが、

職場の女の子とその神社の中で3日間だけやっている

手相を見てもらう事になった。

生年月日を聞かれた後、手相を見て診断されるのだが、

私の手を見て、

『結婚が近付いて来てるんだけどね~』

えっ? ほんと??(*^_^*)

一瞬期待したのもつかの間、

『2本出てるのが気になるわぁ~』

えっ? に・2本??

『今付き合ってる人いてる?』

えぇ・・まぁ・・・

『他にいい人が現れてるかもね・・・』

『あなたは、今の人がいいと思っても、また次に目移りするとこあるのよ・・・』

そして、私と色々話して言われた事が、

『あなたは男運がないのよ・・・』

『だから、自分で見つけた人からはなかなか結婚を言われないのよね。』

『こういう人は、お見合いがいいわよ。』

『自分じゃ選ばない人だから、今までと違ってこんなもんかとトントンと決まるでしょ』

『じゃないと、自分で見つけた人と結婚しようと思ったら

そうね~~、40以降になっちゃうわよ』

( ̄□ ̄;)ガーン


ひ・ひどい・・・

・・ていうかぁ~

さっき、結婚が近付いて来てるって

言ったじゃないかぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)


しかも、人相も判断の一部に入れて言ったわね・・・・

そりゃあ、確かに、

うまくトントンといってりゃ、

もうとっくに結婚してると思うわよ。

あなた、私の歳で判断してるわね~~

・・・とかこぴょん、心の声で叫びながら帰ったのでした。


ブログランキングに参加しています。

   ↓↓↓
d_01.gif


雪ダルマのチャチャチャ
2008年02月09日 (土) | 編集 |
今日は、朝から雪が降り始め、

みるみるうちに窓の外は、いつもと違う風景になった。

『まるで温泉地に来たみたい~。』


な~んて感動しながら仕事をしてました~。


♪  ゆ~きがふってきた チャチャチャ

   そ~とはまっしろけ チャチャチャ

   ゆきだるまを つくったら

   だるまがおどりだす  チャチャチャ  ♪


と、よく保育園などで歌われる歌があるのだが、

まさしく今日、その歌どおりの気分だなぁ~

と数年ぶりに降り積もる雪に

わくわくしていた私でした~。

080209_161356.jpg



080209_161234.jpg


080209_161314.jpg


この首が傾きかけてるところが、またかわいい( ̄m ̄*)V

ブログランキングに参加しています。

   ↓↓↓
d_01.gif

今日が節分なのに・・・
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は節分・・・

毎年、恵方に顔を向けて、

黙々と、巻き寿司をまるごと一本食べているけれど、

今日は友達と、ご飯を食べに行く予定なので、

どうしたもんか・・・・と悩んだ結果

昨日、お寿司屋さんで買って、先に食べちゃいました~♪(≧∇≦)b

お寿司屋さんに、

「今日でいいですか?

と念を押され、

「今日でいいです!

と大きな声で答え、家に帰り

南南東を(多分この辺だろう?)といい加減に決め、

テレビ見ながら、一人食べたのでした・・・・

実のところ、

ゲンをかつぐというより、

ただ、

食べたかっただけ~~

そう、まるごと食べるのがまたいいのだ!!

あぁ、おいしかった


ブログランキングに参加しています。
ランクアップにご協力お願いします<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif
