ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
滋賀・長浜の旅~その2
2008年08月29日 (金) | 編集 |
ホテルに着いてからは

エステを堪能し、ホテルの中で食事を楽しみ、

優雅に過ごしました

080817_203418.jpg


ただ、夜寝る前、ストレッチをして、よけい腰を痛めた気が・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

下手にマッサージはするもんじゃないよ、ほんと 



さて、次の日は、

彦根城

に、レッツゴー

burogu.jpg

琵琶湖が見えてとてもきれい♪(≧∇≦)b


bu.jpg


彦根城と言えば、ひこにゃん

どこだ?

どこだ?


080817_151803.jpg

080817_155456.jpg

行く前は、そんなに興味なかったのに、

実際行ってみると、すっかりひこにゃんに夢中になってしまってる私達でした。


しかし、本物には会えず・・・・残念


帰りのSAで、ちゃっかり、

ひこにゃんタオル

ひこにゃんストラップ

をしっかり買って帰って来たのでした


滋賀・長浜の旅 その1
2008年08月19日 (火) | 編集 |
8月17(日)・18(月)の一泊二日で、

滋賀・長浜 に行ってきました~。

例のごとく、女3人で・・・(*^_^*)

今回は、ゆったりくつろぐ為に、

フェイシャルエステ付きのホテルを予約。

ホテルに着いたら、エステして疲れを癒して・・・・

と、うきうき気分で出発~

途中で観光に寄ったところは、

      河内の風穴
         ↓↓↓
080817_124218.jpg

入り口が小さくて、大きい私は案の定頭ぶつけた(>_<)

中は、鍾乳洞で、けっこうハード

狭いところがあったりして、中に入っても気が抜けない。

080817_121919.jpg

4月の末に、仕事中ぎっくり腰をして、2週間動けず、

現在も接骨院通い中の身である私が行くような場所では

けっして、いや 断じて ない・・・・



更新したのだ♪
2008年08月16日 (土) | 編集 |
ひ~~~~~~~~~

   さ~~~~~~~~~~

      し~~~~~~~~~~~

ぶ~~~~~~~~~~~~

り~~~~~~~~~~~~~~



に更新しました(*^_^*)

ほんと何やってたんだろうねぇ???


とりあえず、

明日から、

一泊二日で旅行に行ってきまーす☆

『旅行記』 アップできるよう、

多分? 頑張ります(-_-;)



