ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
餃子パーティ??
2008年09月15日 (月) | 編集 |
仕事帰りに、

漫画 『20世紀少年』 をレンタルで借りて、

私の家で読もう~ という事になった。

・・・とその前にご飯を作ろうという事になり、

餃子が食べたい私達は、スーパーに行き材料を購入!

雑誌『オレンジページ』を見ながら

頑張って作りました~~

      普通の餃子

080913_202844.jpg

           と


     海老入り水餃子

080913_204614.jpg


もぐもぐもぐ



うん、うまい・・・・


ところが、片付けして、時計を見たら、

10時過ぎてるΣ( ̄ロ ̄lll)

やっとそこから、漫画を読み始めたけど

眠い・・・・

読書会だったはずなのに・・・・・

そんな時に、手間なもの作ってる場合じゃなかった・・・・


読めた漫画冊数・・・・・・・3冊(-_-;)
まぼろしの??
2008年09月12日 (金) | 編集 |
職場の人が持って来てくれた。

田中義剛の花畑牧場・生キャラメルだって 

080909_085918.jpg

どうやら、大人気でなかなか手に入らないらしい・・・・

私が知らないって言ったら、

えぇ~~

て驚かれたけど、そんなに有名なのね?

知らない人はここをクリックして見てね

        ↓↓↓
http://www.hanabatakebokujo.com/goods/g001.php

一個づつ、みんなで食べたけど、

口に入れたら

あっという間に

すぐとけた~~

キャラメルだけど、イメージと違ってびっくり!

でもおいしかった~~





この物体は・・・・
2008年09月07日 (日) | 編集 |
ぷーにょぷーにょ♪

の  この物体は。。。。

080907_192348.jpg




   わらび餅~♪(≧∇≦)b

080907_202018.jpg

やっぱり手作りはおいしいね♪

そういや、私が子どもの頃は、

「わ~らび~餅」

って、スピーカーから聞こえてきて、車で売りに来ていたもんだ。

・・て書いたらすごい昔みたいじゃね??

きっと今も売りに来ているよねぇ~~

バリ島①
2008年09月04日 (木) | 編集 |
去年行ったバリ島にて・・・・

しばしの、休息をお楽しみください(*^_^*)

7.jpg


ポ~ニョ ポーニョ♪
2008年09月01日 (月) | 編集 |

『崖の上のポニョ』


   jacket.jpg

を見に行って来ました~


その前に腹ごしらえ・・・・

ずっと食べたかった、



『佐世保バーガー』 ♪(≧∇≦)b



注文してから少し時間がかかるけど、

やっぱりおいしかった



映画は・・・・・というと、


鉛筆画のタッチが柔らかくて、ほんわりしていて良かったです。


はて?

と思う事もあるけど、笑えたし、

単純なテーマそのものを純粋に受け止めて見ると、

2人から、まっすぐな気持ちでいよう♪

という事を教えてもらった。。。てところかな

あぁ、何と自分が屈折してることよ・・・(笑)


ポニョ可愛い~です
