ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ドラマにハマる☆
2008年10月19日 (日) | 編集 |
モチベーションが下がっている、今日この頃・・・・

そういう時って、部屋は汚いわ、料理作るの嫌になるわ、

何もしたくなくなり、どんどん生活が荒んでくる。

いかん、いか~ん

だらけた生活の中、

唯一の楽しみがドラマである。

全然見てなかったのに、この秋の新ドラマが始まり


気が付けば、


・ブラッディ・マンデイ

・夢をかなえるゾウ

・流星の絆

・ギラギラ

・チーム・バチスタの栄光

・風のガーデン

 (現在の私のお気に入り順)


と、たくさん見ている

うん、今回のドラマはなかなかいい・・・・


『チームバチスタの栄光』 は原作がとても良かったし、

ドラマでは犯人が違うらしいので、どんな展開になるか楽しみにしている。

『夢をかなえるゾウ』 はとくにスペシャルがおもしろく、かなり良かった

なので今、友達に本を借りて読んでいるのだ!!

しか~し!!

テンション低く、部屋は汚いこの状況で読んでも

運は向上するのか!?
 
    いや、無理だろう・・・・(-_-;)


とりあえず、明日の課題


部屋を掃除する・・・・・


これしかない・・・・





