ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶☆
2007年03月04日 (日) | 編集 |
はじめまして!?

かこぴょんです(笑)

今日から、ブログを移動しました~

あらためて、よろしくお願いします<(_ _)>

いや~、引っ越すのは、パソコン初心者の私にはほんと大変でした

なので、本音はそのまま続けたかったんですが、

このまま続けると私の生活に支障が出ると思いまして・・

いや、別にストーカーが出たとかじゃないですよ(笑)

身内というか、職場の人たちにですね~、

内緒にしてる事があり、(たとえば一人暮らしの事とかなんですが)

ブログに書くことを制限されていくのは、とてもつらいな~

と思いまして、思い切って作っちゃいました!

なので、これからは、もっとバンバン本音を書けるかと・・・

本当か!?(笑)

ふつつか者ですが、どうか、これからも仲良くしてください

テーマ:ブログはじめました
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(Sun) 14:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(Sun) 14:37 |   |  #[ 編集]
おっす~
そかそか~
シークレットな感じだったわけだね~~
了解しました!
リンクも貼り換えたよん♪
2007/03/04(Sun) 14:43 | URL  | フランセスク #-[ 編集]
リンク変えときますわ。
今後もよろしくです。

職場バレはつらいよねぇ。
完全オープンの俺のブログでも職場の人だけは教えていないしね。
2007/03/04(Sun) 14:52 | URL  | たけ #-[ 編集]
☆フランセスクさん☆
おっす~v-222
そうそう~。危険を感じたもので(笑)
さっそく変えてくれてありがとです~。
2007/03/04(Sun) 15:11 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
☆たけさん☆
ありがとです~。
これからもよろしくですv-410
やっぱ職場に私生活バレバレは、つらいですv-409
ばれないようにしてたんだけど・・・
2007/03/04(Sun) 15:14 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
リンク変えときますね。
これからもよろしくお願いしますです。^^

改名したからかこぴょんさんなんですね。
かこぴょんさんの本音記事が楽しみです~。
2007/03/04(Sun) 15:31 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
☆イルカさん☆
ありがとです~。
こちらこそよろしくです<(_ _)>
そう、んでかこぴょん(笑)
中身は変わんないけど、のぞかれるのはちょっと・・・ねぇ~v-410
2007/03/04(Sun) 17:22 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(Sun) 21:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(Sun) 23:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(Mon) 00:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
