ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
入隊宣言?
2007年08月20日 (月) | 編集 |
始まった・・・

「どんどん」 とする足音が・・・

先月くらいから、私の真上の階に住んでいる人が何やらうるさい・・・

初めは、何してるんだろ???

と思っていたが、ちまたで流行っている事を知り、納得した!

ビリーだぁ・・・・ (多分)


実は、私も友達にDVDをもらっていたものの、

やる気が起こらず、そのまま放置していた。

そして、とうとう、

昨日、

入隊してみました~


それがきついのなんの・・・


あんまり出来なかったのにもかかわらず、

今日筋肉痛でつらい・・・

ううううう・・・・

旅行に行く前に、痩せて行こうと思ったんだけど、

続くのか・・・・?


コメント
この記事へのコメント
筋肉痛にはバンテリンw
風呂に入る前にやって、風呂で筋肉をゆっくりとマッサージして
なるべく後に残らないようにケアしていきましょう。

ビリーは気をつけないと腰を痛めるから程々にねw
2007/08/21(Tue) 00:41 | URL  | KKMD #-[ 編集]
私も以前から気になっているものの、入隊はかなり躊躇しています。
かなりキツイと聞いているので自信がなくて・・・

でも、「1週間で効果を実感」と言っているから、とりあえず1週間頑張ってみたらいいかも。
効果が出たら、うれしくて続けられるかもしれないし。
その後をぜひ教えてくださいね^-^
2007/08/21(Tue) 22:02 | URL  | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
☆KKMDさん☆
サロンパス貼ってるけど、かなりつらいっす・・・
腰は大丈夫なんだけど、肩とふとももの後ろが痛いよぉ~(T_T)



☆籐子さん☆
ハンパじゃないですよ!かなりきついです。
私は2日やったけど、筋肉痛で動けませんv-13
食事も制限してるので痩せたけど、一週間となると身体がもたないだろうな~(-_-;)
2007/08/22(Wed) 20:02 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
続けないと意味ないけど
無理しても体壊すだけだからねぇ。

筋肉痛くらいなら続けてみたら?
2007/08/22(Wed) 22:26 | URL  | たけ #-[ 編集]
めっちゃきついらしいですね!
最初のステップと手拍子?みたいなところでつまずいた者がおります。
で、私も一つだけ動作を教えてもらったのですが、5分も続かない…
やっぱ、きつい!w
2007/08/26(Sun) 02:31 | URL  | puriri #-[ 編集]
お久しぶり!!
元気ですか?!私は元気です。(夏バテ気味)
ビリー・・・押入れ行きが決まったらご一報を!!
(他力本願)
2007/08/30(Thu) 22:56 | URL  | フランセスク #-[ 編集]
大はやりですね、ビリー。
かこぴょんさんもお疲れ様でした!
効果はどうでしたか??
今はもう退役軍人ですよね(笑
2007/09/05(Wed) 11:21 | URL  | tanny #JalddpaA[ 編集]
かこぴょんさんもチームビリーに入隊したんですねv-411
私も入隊してしばらく経ちますが、たしかにきついですけど、
ビリーの励ましに、なんかはまっちゃってますi-179
ビリーも自分のできる範囲で・・・と言っていますし、
ぜひぜひお互い頑張りましょうv-290
2007/09/09(Sun) 23:27 | URL  | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
☆たけさん☆
返事遅くなってごめんなさいv-421
それがかなりの筋肉痛で、治るのにかなりかかったよ~v-388



☆puririさん☆
返事遅くなってごめんなさいv-409
ビリー、ハードすぎる!!!
ほんとにみんなやれてるのかな???
2007/09/22(Sat) 21:01 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
☆フランセスクさん☆
おひさしぶり~v-290
返事なかなか出来なくてごめんなさいですv-390
私も夏バテしてましたぁ~。
ビリー、送ろうか!?(笑)



☆tannyさん☆
こんばんは~v-291
返事遅くなり、ほんとごめんなさいv-393
すっかり退役している次第であります!!(笑)


☆izumiさん☆
返事遅くなってごめんなさいv-390
ハマってるなんて、す・すごい!
私は励まされても身体が動きませ~んv-356
2007/09/22(Sat) 21:07 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
