ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
和歌山旅行のメインは・・・
2007年11月27日 (火) | 編集 |
旅館は、同じ系列のホテルを何度か利用した事がある

湯快リゾート(←クリックするとホームページが出るよ)

なんだけど、

ここは9:00~19:00までは

カラオケが無料・・・

美人の湯にも入ってる事だし、

夕食まで カラオケタ~イム  

カラオケで  親にかまわず  ラルク熱唱 \(≧ω≦)/

だって、ラルク本人のPV見ながら歌えるんだもん!

親演歌  私ラルクで  盛り上がる♪(≧∇≦)b

イェ~イ

さて、次の日

朝、ホテルすぐ近くの 三段壁 に行って来ました。

親は何回か行った事があると言うので、

私と、父はまぁ、おまけという事でついて来た。

母は、その間、一人カラオケ(笑)



071126_100014.jpg



洞窟を写メする私

071126_095056.jpg



すると、どど~んと波が押し寄せてくる

071126_095034.jpg


その音と迫力にびっくりして、思わず写メも忘れて逃げてしまう・・・

私が何度も、波の瞬間を写メしようと頑張ってるのに、隣で父が大きな声で、

「ほら、来た~」


「今度は大きいぞ~」


と急に叫ぶから、その声にビクっとなって写メが出来ない・・・

頼むから その大きな声を やめてくれ (T_T)/~~~

ハァ~

071126_100047.jpg


洞窟を出て、今度は上から見たけれど、

ここは自殺の名所らしい・・・

崖に、『命のダイヤル』 なんていう看板があって余計怖い・・・

崖のきわに立って、おそるおそるのぞいてたら、

「そんな前行ったら、落ちるで!」

「こっちこい!」

「落ちる!」


・・と私が前に進むたびに大声で後ろから叫ぶ声が・・・・

だーかーらー

その声に驚くんだってば!!!

万が一  そこから落ちたら  父のせい (-_-;)

最後のしめ?にまたまたカラオケをし、

これでもか!とラルクを歌い、

帰りに、円月島を見て、

ブログ


とれとれ市場に寄って、

ブログ用



お決まりのソフトクリームを食べて帰って来たのでした!

071126_134743.jpg



 行き帰り  運転代わらず  アイス食う (*^_^*)

やっぱり今回の旅行のメインは、カラオケか???

ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif


テーマ:温泉♪
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
あははwうまいうまい!!
川柳がこんなトコでも流行ってる!!(爆)
奇しくも、今夜のネタで川柳が登場してます☆
2007/11/28(Wed) 21:23 | URL  | フランセスク #-[ 編集]
☆フランセスクさん☆
そうなんだ~v-290
ちょっと思いつきでやってみたんだけど、おもしろいよ~。
ハマりそうです・・・・v-398
2007/11/28(Wed) 21:33 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
おお~
迫力満点ですね( ̄~ ̄;) ウーン
こちらだと・・・だいかんぼうってトコが有るけど、そこに似てるwwもち!自殺の名所だけど><
でも、最後にソフトいいな~o( ̄◎ ̄)o バブゥ
そうだ!
かこぴょんさんって・・かこぽんさんなんですか?
2007/11/28(Wed) 23:25 | URL  | KOK #-[ 編集]
☆KOKさん☆
コメントありがとうです。
自殺の名所って怖いですね・・・(>_<)
あれ?お知らせしてませんでした?
ここへは偶然??
ごめんなさい、そうですよ~v-410
2007/11/29(Thu) 07:40 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
