ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真実を打ち明ける決意
2007年12月04日 (火) | 編集 |
結局、ご飯を食べてる時は何も言えず・・・(>_<)

いつ切り出そうかと思いながらも、なかなか言い出せないまま

時は過ぎて行った・・・



帰り、駅に向かって歩いている時に、Nくんが、

「24日、あいてる?」

「仕事、その日たまたま振り替えてて、休みだから会えるかな・・・」

と言った。



合コンの帰りの電車で、お互いの休みの話をしてたので、

その日は休みだって事は知ってた。

「・・・・・・・・・」

正直、何て言おうか悩んでた・・・


どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

どうしよぉぉぉぉ・・・・



ここで、例の悩みの元凶である、

私の真実を話さなければならない時が来た・・・

今だ! 

言え、言うんだ、かこぴょん!



だけど、出て来た言葉は・・・・・









「・・・うん・・・・・」





家に帰って、自分の勇気のなさに自己嫌悪・・・

言わなきゃいけなかったのに・・・

反省・・・

何で言えなかったんだろう・・・

ダメだ、ダメだ!

私は頭を横に降り、ため息をついた。


やっぱり言おう・・・・

私は、大きく、一つ深呼吸をした。

そして・・・・


ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif


スポンサーサイト
テーマ:年下恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
かこぴょんさんのブログを読んでいて、
いっしょにドキドキしちゃっています。
今後のNくんとの展開に期待しているizumi☆ですv-290
2007/12/07(Fri) 15:32 | URL  | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
☆izumiさん☆
一緒にドキドキしてくれてありがとうです~。
今後どうなるかは私もドキドキだぁ~(笑)
12歳差だもんね・・・
2007/12/07(Fri) 20:44 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
