ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真実を告げた夜
2007年12月07日 (金) | 編集 |
Nくんと会った夜

家に帰ってから、私は自己嫌悪で何度もタメイキをついた・・・ 

24日をOKしたものの、

私はまだ自分の年齢を打ち明けてはいない・・・ 

このままでいいわけない。

分かってた。

一番つらいのは、彼に申し訳ないっていう気持ち・・・

色々考えてたその時、彼からメールが届いた。

「ただいま。 今家に着いたよ。

今日はありがと、凄く楽しかったです。

また会いたいな 




よし!! 


私は、気合を入れて携帯を持ち、彼にメールを打った。


「ありがとう。そういってもらえてとっても嬉しいよ。

でも・・・

私は年上だし、しかもYさん(合コン主催者)と同じ年齢だよ。

Nくんは言い人だし、楽しかったけど、

ちゃんと言っておかなきゃと思って・・・」



説明しよう 

このYさんとは・・・

私と同じ歳なのだが、

常に合コンを求め、

合コンの席でまた次の合コンへとつなげていく、

ある意味、

合コン女王、 いや、合コンマニア、いや、合コンオタク

なのだ~(笑)

そんな彼女に、

合コンの席で、最年少という事で、Nくんはからまれていたのだ~!!


ウブで恥ずかしがり屋なNくん、

耳まで真っ赤になるもんだから、

「Nちゃん、かわいい~♪」 とよけいからまれてた(笑)

そんな彼が、

「Yさん、何かお母さんみたい・・・」

と言ってたのを思い出したのだ!

やっぱりいいわけない・・・

そう思っていると、メール  が入った。

「優しいね。 かこぴょんのそういう所好きだよ。

恋に歳なんて関係ないよ 



ほんと?

ほんとに!?

私はまだ信じられず、彼に再びメールで、ゆっくり考えて・・・という内容を送った。

「うん、分かった」

ほんとに分かったのかどうか分からんメールだったが、

とにかく私の言いたい事は、一応伝えた。

後は、お互いの気持ち次第??

になるのかな・・・

ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif


スポンサーサイト
テーマ:年下恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
ん~
何か、日がつれるに!ドンドンと複雑な気持ちに成ってしまってるような( ̄~ ̄;) 相手はドンドンと気持ちが高まりって感じに成って来てません?
2007/12/07(Fri) 23:51 | URL  | KOK #-[ 編集]
☆KOKさん☆
複雑な心境にはなってないですよ~。
Yさんは特別なので(笑)
逆にその様子がおかしくて、私は真ん中の席で食べながら見てました~v-290
2007/12/08(Sat) 00:17 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
大きな難問解決しましたね~おめでとう。

Nくんの返答からすると、年齢知ってたんじゃない?合コンでカコぴょんがトイレに行ったときに人に聞いたとか。。。
しかし年齢のことは取り越し苦労(笑)でよかったね♪♪♪

これですっきりとデートできるね。


2007/12/08(Sat) 08:31 | URL  | 華子 #-[ 編集]
お互いの気持ちしだい・・・か。
なんかリアルタイムで、こっちもドキドキするわ~
ただ、年齢を気にしていたら何もスタートできないかと思うよ。チャンスなのかもよ?ファイト☆☆☆

あ、うちのブログでイベントが始まりました。
よろしくどーぞ!
2007/12/08(Sat) 09:20 | URL  | フランセスク #-[ 編集]
いや、多分彼は浮かれて何も考えていないと思うよ。

多分かこぴょんさん次第だと思うよ。
がんばってね。
2007/12/08(Sat) 17:39 | URL  | たけ #-[ 編集]
「恋に歳なんて関係ない」
なんてステキな言葉でしょう!!
たぶん、Nくんにとっては、かこぴょんさんと一緒にいて楽しいという気持ちは真実で、本当に年齢とか関係ないのだと思います。
気にしていたこともなくなったわけですし、これからかこぴょんさんも、もっとNくんとのデート楽しめそうですねv-392
2007/12/08(Sat) 18:11 | URL  | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
☆華子さん☆
難問はまだ解決された訳ではないけど、とりあえず気持ちが分かって良かったです。
年齢、ほんとどうでもいいって感じ・・・
多分、今もはっきり知らないかも!?(笑)



☆フランセスクさん☆
リアルタイム恋愛小説として読んでください(笑)
年齢は、どうでもよくなってきました、ほんと。
またブログ遊びに行きますね☆
2007/12/09(Sun) 00:04 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
☆たけさん☆
うん、そうだろうね~(笑)
私次第・・・なのかなぁ。
もう、考えるのあきらめました(笑)



☆izumiさん☆
ありがとうです~。
今は素直に受け止めていこうと思ってます☆
デート楽しんできますね!
2007/12/09(Sun) 00:12 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
お~なんか甘々なときメモムード?
これから色々と楽しくなってくるんじゃないのか~?
いいね、素直に羨ましいですwww
2007/12/09(Sun) 07:05 | URL  | KKMD #-[ 編集]
☆KKMDさん☆
そうですね、今が一番いいのかもしれないね~。
素直にありがとうです。
2007/12/09(Sun) 08:18 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
