ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋にオススメの運気アップはこれ!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
あまりの部屋のきたなさに、今日やっと部屋の掃除をしました。

休みの日は出かけてたので、

なかなか片付ける暇がなくて~

 (思いっきり、言い訳・・・)

天気もいいので、布団も干し、いらない物を処分・・・

たくさん、いらない物がたまってると、運気が下がるそうですよ~。

しかし、一人暮らしが長くなってくると,

だんだん物が増えてくるのだ~(-_-;)

雑誌・料理・お菓子の本・漫画・専門書

本が好きなので、ついつい買っちゃうし、おまけに、

借り物の、電子ピアノまで置いて、部屋がどんどん狭くなってる~(T_T)

基本、すっきり、何もないのが好きなんですがね・・・

コートをかけたりするのに、新たに洗濯ものかけも出してみたら、

部屋せまっっΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、

とりあえず、部屋は掃除完了!

そして、部屋の必須アイテムとしては、

やっぱ 観葉植物 が必要!!

自分の悪い運気も、観葉植物が取ってくれるそうだ。

だから、観葉植物が枯れた時は、

「あぁ、私の悪い気を取ってくれてありがとう☆」

と感謝するのだ!

決して、自分が水をやらなかったり、お手入れ不足だった訳ではなくてよ。

そうそう、これが、

 今、私の部屋にある、かわいい観葉植物です☆

071210_075839.jpg


071210_075811.jpg


上は100均で今年の春に購入。

下は職場で大きくなったやつを、少しいただきました

癒しにもなるので、観葉植物はオススメです。

そして、もしも枯れてしまった時は、

私の為にありがとう

・・・と感謝するのを忘れずにね


ブログランキングに参加しています。
押してくれてありがとうございます<(_ _)>

   ↓↓↓
d_01.gif






スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私もそろそろお掃除始めないと年内に終わらなそう…
ほんと、一人には充分広いはずのお部屋なのにどうしてこう狭くなってくるんだ。
嫁入り家具が一番の悩みの種…

なんてかわいいグリーン!
私の部屋にも欲しい!けど…すぐ猫の餌食になっちゃうかな。
台所に置いていた水菜を猛烈な勢いでむしゃむしゃやられました…
2007/12/10(Mon) 22:52 | URL  | puriri #-[ 編集]
そうなの観葉植物枯れた時ってそうなんだ~
以前凄い大きいの買ったら、1ヶ月で枯らしてしまってショックだったんだ。

そうね、あれは私の悪い気を取ってくれたのね。。。感謝!
2007/12/10(Mon) 22:53 | URL  | 華子 #-[ 編集]
清潔感
www俺も部屋はシンプル派なので何もない方が好きなんですが・・・・ヾ(--;)何故か、日々物が増えて着てる気がして><布団や毛皮コート類なども日干ししたいのですが。。。起きたら夕方だったりでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン中々ね~!
2007/12/11(Tue) 18:10 | URL  | KOK #-[ 編集]
☆puririさん☆
家具ってほんと場所とりますね~(>_<)
結局コートかけように出したせんたくかけにイライラして片付けてしまいました。
次回のゴミに出してしまおう!!

危険です。猫ちゃんに、やられてしまう事間違いない!!
2007/12/12(Wed) 07:44 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
☆華子さん☆
そう!風水の本にも書いてありましたv-410
だから堂々と「ありがとう」ですよ(笑)


☆KOKさん☆
物って何で増えるんだろうね・・・て自分が買ってるんだろってか(笑)
書類とか、捨てられないものもたまるので、イライラします(>_<)
頑張って年末までにさらに捨てます!!
2007/12/12(Wed) 07:47 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
