ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬鳴山温泉 ~私の運転で・・・
2009年03月29日 (日) | 編集 |
昨日、お墓参りの帰りに、

犬鳴山温泉 に行ってきました~


練習の為、私が運転 

しかも、今回は高速に入るとこも私・・・・・

もう、ドキドキである・・・

我が家の車  はETCがついていない為、

一般の入り口に入らないといけないのだが・・・




「どこ? どこに行くん?

と、私はパニック状態

「青や! 青のとこに入るねん!!」 と父が言う。

また私がパニックになり、

「え?? 青?

・・・ 青なんてないやん!!」



と、ますますパニック状態になってしまったけれど、


下の絵を よーく 見てください 

  ↓  ↓  ↓


spring_sakura.jpg



 なんてある???



一般の入り口は・・・・・








やないか~い!!!(@_@;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
訪問アリガトウ♪
高速ってホントにドキドキするんですよね
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
ちょっとボーっとしてる間にIC過ぎてたり。。。。
ちなみに私の車もETC付いてません(p>□<q*))
高速料金¥1000になったとはいえほとんど高速乗る機会もないのでもし付けても実は損する可能性も?
2009/03/30(Mon) 10:46 | URL  | Ruelliaa #-[ 編集]
☆Ruelliaaさん☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
年に1,2回乗るか乗らないか・・・と言ったレベルなので、運転はかなりビビってますv-404
でも、今年はも少し練習したいところです。
1000円になったとはいえ、そんなにしょっちゅう我が家も使わないだろうな~。
2009/03/30(Mon) 18:00 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
