ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬鳴山温泉に到着
2009年03月30日 (月) | 編集 |
犬鳴山温泉は、


大阪府泉佐野市にある


府内で唯一の温泉郷だそう・・・・


名前は聞いた事あったけど、行くのは初めて・・・・


利用したのはこちら

  ↓↓↓ 

犬鳴山温泉センター

車の運転で緊張した身体を、温泉で癒しました~(*^_^*)

そして帰りのPAで、

090328_172413~00

あまおういちごソフト

をいただき~


しかし、今日の運転は私・・・・・

帰りも、何とか頑張りました~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ETCついてたとしても1000円では行けなかったみたいなので、

良かった?? かは分からないけど、

混雑してなかったので、

無事に私の運転で事故なく


帰宅できて


ほんと~に


良かった





コメント
この記事へのコメント
ソフトクリームおいしそう!!
しかも、あまおうだなんて!!素敵過ぎる~♪
ようやく引っ越しが落ち着きました。
ブログの方も、ボチボチと再開しているので、よろしくで~す☆☆
2009/04/01(Wed) 07:50 | URL  | フランセスク #-[ 編集]
☆フランセスクさん☆
ソフトクリームおいしかったでーすv-221
引越しおめでとうございます☆
ブログ、また遊びに行きますね~!
2009/04/05(Sun) 16:25 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
ごぶさたしてます。。

高速料金の値下げ、大阪や東京の一部は1000円の対象外のようですね。
でも、やっぱり従前よりはお得になったんでしょうね。
あまおうソフト、美味しそうですねv-10
下の記事の蟹づくしも羨ましいi-237
2009/04/05(Sun) 16:39 | URL  | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
お疲れ~
がんばったね~
温泉良いよね~。癒されるぅ。大阪府にも温泉あるんだね。
うちは関東だけど、自分の運転で一番遠くは能登半島か大阪だよ。突撃特攻隊→私
この前、ある家族がテレビのインタビューに答えていて、道によっては対象外もあるみたいで必ずしも1000円でないみたいだね?
疲れた体にはアイスとか甘いものは良いものね。美味しそーだ(^。^* )
2009/04/06(Mon) 00:59 | URL  | げちゅ~ #HfMzn2gY[ 編集]
ソフトクリーム(●*>凵<p喜q)*
普段食べないのに何故か遠出すると食べたくなるですよねぇ。。。。
『あまおう』なんて、なんだか高級感漂ってますねv-290
2009/04/06(Mon) 17:07 | URL  | Ruelliaa #-[ 編集]
☆izumiさん☆
ごぶさたでーす☆
そう! 都心は値段変わらずでした。
蟹は、めいっぱい食べてきましたよv-16
満足、満足v-218
2009/04/06(Mon) 19:18 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
☆げちゅ~さん☆
すごい!私は近畿圏外には絶対行けません~v-12
大阪に唯一あるそうで、初めて行って来たよ☆
運転の緊張のせいか、温泉で頭がのぼせたか、帰りは少し頭が痛かった・・・・v-356
なので、あまおうのソフトが冷たくほんとおいしかったよv-291
2009/04/06(Mon) 19:24 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
☆Ruelliaaさん☆
ソフトクリーム、旅行に行くと食べてる気がする・・・(笑)
こないだのカニ旅行の帰りもシルクソフトというのを食べましたv-367
あまおうの言葉にかなり惹かれましたよ☆
2009/04/06(Mon) 19:27 | URL  | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 17:13:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 17:13:03 | 
