ポジティブに、楽しく明るい生活を目指す負け犬のブログ・・・と言っても過言ではないのだ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カニ旅行 1
2009年03月11日 (水) | 編集 |
家族で、丹後半島 に

カニ 食べに行ってきましたぁ~\(≧ω≦)/

夜のカニ料理に備える為、朝昼の食事は軽めに・・・・


・・・と計画していたにもかかわらず


篠山のSA  で、


黒豆パン を発見~~

090308_115044.jpg


うん! うま~~い!!


ちなみに、この写真は運転席で撮りました~~


なんとここから先の高速道路は、練習の為、私が運転する事に・・・・


運転するのなんて、何ヶ月ぶりだろう~~???


多分・・・・・

去年の1月くらいじゃなかろうか・・・・・(@_@;)



内心・・・・・・


ビビって・・・・・ます・・・・・



カニ☆
2009年03月08日 (日) | 編集 |
家族で、カニ 食べに

行ってくるのだ~

鶏肉とキャベツのしょうが風味炒め
2009年03月03日 (火) | 編集 |
冷蔵庫を開けると・・・



そこには・・・・・



キャベツ~~



そうだ、まだいたのね・・・・(^_^;)


090303_190748.jpg

ブログに載せる程でもないけれど、

ブログに載せる事で、励みになる。


頑張れ、キャベツ!


フレーフレー!キャベツ!


♪マンマミーア♪
2009年03月02日 (月) | 編集 |
今日は休みで、職場のYちゃんとランチ~

今度の金曜日に、職場で食事会に行くので、

下見がてらその店に行ってきました。


『やりいかと青ネギのパスタ』 と、

090302_132003.jpg

『デザート』 でーす!

090302_133258.jpg


前菜とパンもついてて、ボリュームもあり、

どれもこれもおいしかった~


そして、その後


映画『マンマミーア』


マンマミーア

を見てきました。

月曜日はレディースデイで、1000円で見られるのでラッキー

この映画を見て、元気をもらいました

でも終わってから、♪マンマミーア~♪

と頭で曲が回りっぱなしで、

離れられないのでした・・・・



密かな朝のお楽しみ♪
2009年02月24日 (火) | 編集 |
最近の楽しみと言えば、


テレビ大阪で朝8時からやっている


『るろうに剣心』  を見る事~♪(≧∇≦)b


いや~、懐かしい


このアニメ大好き。


でも仕事に行かなきゃダメだから、後ろ髪ひかれつつ、


録画して仕事に行ってます・・・・(T_T)


しかも悲しい事に、


誰とも



このアニメについて、



話せる人がいない~~。(-_-;)


この歳で、アニメについて語ろうとするのが間違っているのか・・・


 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!







丸ごとキャベツ
2009年02月23日 (月) | 編集 |
キャベツを一玉丸ごと買ってみた。

一人暮らしなので、いつもは半分か、1/4玉しか買わないんだけど

野菜は余ったらもったいないので、使い切るのが大変。

ブロッコリーはひと房ゆでて、半分は冷凍保存

さぁ♪ 何作ろう~♪


キャベパスタ

よし

キャベツとウィンナーのスープパスタに決定~

原因不明の熱
2009年02月22日 (日) | 編集 |
夜中、身体がゾクゾクして、関節痛いのなんの・・・

これはインフルエンザか???

と思ったけれど、

熱はかると、38.2℃でとりあえず落ち着いた。

朝起きて、熱はかると、平熱に戻ってる???

う~ん。。。。。


食べ過ぎのせい???(-_-;)




食べづくし・・・
2009年02月21日 (土) | 編集 |
 神戸三宮 『ボックサン』 で、ケーキを食べ、


090221_154918.jpg

家に帰って、以前 『きょうの料理』 でやってたのを参考に、

豚のしょうが焼き巻き寿司を作り、

090221_184057.jpg

ちょっと形がいびつになったので、小さくアップ


         090221_184605.jpg

でも味はGOOD~

そして最後に、ケーキを食べたお店で買った

おみやげのチーズケーキをパクリ

 090221_200232.jpg

一体私の胃はどうなってるんだかね???

あぁ、おそろしや・・・

